私たちは京都府綾部市にあるコミュニティFMです。

ようこそ! FMいかる@あやべ
2017年2月23日(木) 02:28 JST

ボランティアの窓 今回のゲストは??

過去の日記昼番組「情報キャッチ!とれたてワイド763」の毎月第2月曜日午後1時から、綾部ボランティア総合センターに登録されているボランティア団体をゲストに招き、活動やボランティアの楽しみなどをお聞きするボランティアの窓を放送しています。2月13日(月)は、高津町で第2土曜日に高津町公会堂で高齢者サロン(食事会)をされているつくしの会さんでした。サロンでは、地域で取れた野菜を使って食事を作られているとお聞きしました。利用者の皆さんは、心のこもった食事を毎回楽しみにされているのではないでしょうか?お話を聞いて、そのような気がしました。これからの活動を応援していま~す。↓つくしの会 代表大槻つた江さん、塩見文子さん、塩見清子さんです。来月のボランティアの窓の放送は、3月13日(月)午後1時からの予定です。またお聞き下さい。

2月のある朝

過去の日記おはようございます、"おはよう"担当の久木です。ブログ正式スタートですね。ということでこの時期の朝の風景をひとつ。s-060214_050142_M.jpg s-060215_050518_M.jpg 府道沿いの相生町の気温計です。昨日がー3℃、今朝が2℃。一日で5度も違うと気分は非常に楽で体も動きやすいです。暦の上では春、といってもまだまだ寒い日が続きますが三寒四温であらわされるこの時期です、一歩ずつ春の便りを待ちましょう

バレンタイン?デー   放送終わったヨン!

過去の日記三嶋久実です!皆さんV.Dハッピーな日となりましたか?私はリスナーさんからチョコのような甘~いメッセージたくさん頂きまして、超Happyな気分だよっ(^O^)2月テーマは【あなたがハマったドラマ】です!リクエストとメッセージ待ってるネ♪今私は〔けものみち〕と〔小早川伸木の恋〕にハマってるよ☆

*光枝明日香です*

過去の日記今日から正式にBlogがスタート・・・という事で。本日、月曜日のお当番は光枝です。今日だけ月曜日。ミッチーさんからピンチバッターよろしくお願いされました。金曜日も宜しくでつー(~へ~)>今日の放送でも言ったけど、バレンタインは私にとって「チョコのお祭」なのです。普段はお目にかかれないチョコ達がお目見え♪モ○ゾフとか。ゴディ○とか。そうそう。バレンタインは男性から女性にあげても良いのですよ。皆さんは意中の人にあげて下さい。私は・・・自分に買います!ではでは。また週末に。。。P.S:チョコレートは漢字で書くと「猪口令糖」

こんにちは米村でーす(*^。^*)

過去の日記朝月曜日から金曜日までの毎朝10時から11時30分まで放送されています、「いかる歌謡散歩道」の、月曜日を担当しています。50過ぎのおばさん?ですが、気持ちだけは若いもんには負けません。(^_-)-☆日頃は、主婦と、いろんな方々の足を触らせていただいております。まあ、よく噛み噛みだったり失敗をしておりますが、応援、してくださいね。趣味は旅行、特に温泉大好きですが、最近少し、ご無沙汰です。今年は行きたいなと思っています。また、面白いお話、お届けしますので、お楽しみに。

CALL ME, IKARU!

TEL:0773-42-9988
FAX:0773-42-9977
〒623-0016
京都府綾部市西町1丁目65

綾部市ホームページ新着情報

フィードの読み込みでエラーが発生しました。(error.logを参照してください。)

綾部市広報ビデオ(youtube)

綾部市広報ビデオ

インターネット同時放送

サイマル放送
インターネットでFMいかるの放送を聴くことができます。

オンデマンド放送

オンデマンド放送
聞き逃した番組を聴くことができます。

ウェザーインフォメーション

てんきとくらす:日本気象(株)

川の防災情報:国土交通省 川の防災
由良川の現在の水位:
福知山河川国道事務所
由良川の水位
台風情報:気象庁 台風情報

リンク

綾部市公式WEBサイト 綾部市天文館パオ
あやべ桜が丘団地 綾部市観光協会 里山ねっとあやべ あやべ温泉 西町アイタウン あやべ市民新聞 あやべボランティア総合センター 志賀郷watch 上林の力 国土交通省 ミュージックバード 日本コミュニティ放送協会 東日本地域放送支援機構 第八管区海上保安本部
バナーとしてお使いください。
FMいかるアマチュア無線クラブ FMいかる